2014年3月25日火曜日

汚れが取れて、「白柴太郎くん」に戻る。

大人になった太郎くんは予想を裏切って、さほど手が掛りません(嬉)
 お母さんがテキパキと乾かしていきます。
気持ちん、好かばい~!

 それでも抜け毛の量は半端ではなく、ドライヤーで乾かすと室内は抜け毛が充満します。飼主♂は白内障の手術直後なので、ゴーグルで完全武装して撮影に臨みました。
爺さんカメラはよかけん、背中ば拭かんね。
スリッカーで仕上げ中の太郎くん。5か月分の汚れが落ちて、男振りが上がりました!
アッハ~♪

 木漏れ日の中で体を乾かしている太郎くんですが、あれだけスリッカーで抜け毛を捕ったのに、体をブルブルさせると、まだ大量の毛が落ちます。
フッカフカの体に、なったばい(嬉)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:シャンプーの後の太郎くん

https://www.youtube.com/watch?v=_FOkpwQZS8g&feature=player_detailpage
https://www.youtube.com/watch?v=ej95g28PE7E&feature=player_detailpage

紅白に咲いたボケ(木瓜)の花

 
遅霜(3月22日)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村